忍者ブログ

だれもがネットでかせげる方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰でも気軽にお小遣いを稼ぐことができる方法を紹介します。
     
 

小遣いブログランキング
上位の方法は実行するだけで月50000円は確実!

今月の特選情報!!
なんと応募者全員にティファニーなどプレゼント!早い者勝ちです!
 ロボットダンサーズ  



当ブログは皆様のおかげで、ブログランキング 1位を獲得しました!
ありがとうございます!今日もチェックしてください!
ブログランキング は、飛躍的にアクセスアップしてくれますので
アクセスアップしたい方にもおすすめです!
ここでは、難しいことは一切書きません。
これだけやればいいっていうポイントだけを紹介します!


ネット生活3カ条

1 メール、ポイントサイトにできるだけたくさん登録する
2 懸賞サイトにできるだけたくさん登録する
3 あとはひたすらクリック、応募してポイントをためる!


ブログ生活3カ条

1 アフィリエイトに登録する
2 広告を掲載する
3 日々の記事を更新する!


これでネット生活で月収100万目指しましょう!!!初心者の作者も上記を実行してるだけですからね!




■メールで稼ぐ
ここでは、メールを受信するだけで稼げるものと全員プレゼントのある懸賞サイトを紹介します。
フリーのアドレスを取って登録するだけと非常に簡単です。
以下のサイト全てに登録すれば、かなり稼げるでしょう!
多くのサイトに登録するというとこがポイントです!!!


 フルーツメール 月平均5.5万円
  当選人数が60000人にせまるフルーツメール!
   ここ登録して何も当たってない人はほとんどいないって計算です
  作者は何度もここで当たっています!
  また、ここも登録しておくだけでポイントがたまり現金と
  引き換えができます! 

             


 ポイントランド 月平均2.5万円
  500円から換金可能です!
  確実に現金稼げるサイトです。
  登録しても余計なメールも来ませんし、登録しないわけには
  いきません 

        

 
 InfoCash 広告を見たら現金でキャッシュバック!!月平均2.5万円
  豪華賞品が100万円分当たります!
  毎月5000名が当選します!
  当たる確率が高すぎます!
  当選確率【5分の1】に設定中!
  5日に1回は当たります!
  初回PC会員募集なので今、登録すると高確率当選★間違いナシです!
  継続的に懸賞に応募している事になります。
  作者も知らない間に当選品が届けられたりすることも  しばしばあります! 

      

  
 ポイントアイランド    月平均2.0万円
  4℃・ティファニー・DUBVLE・AGATHAなどの
  アクセサリーを会員登録して頂くだけで
  みんなにプレゼントです!!
  信じられませんよね!全員ですよ、全員!
  作者も、ティファニーのアクセサリーをもらって売っちゃいました。 

   

 
高額当選者続出中!!★キリバンゲッターズ★  月平均2.5万円
  あまりの人気に会員登録を一時停止していたキリバンゲッターズが
  ついに再開!
  登録しておくだけで、永久に1000万円当選の確立が!
  5秒で結果がわかります!
  一度登録するだけで、ずっと無料で応募してることになります。
  再開したこの機会を逃す手はありません
  また、登録しておくだけでポイントがたまり現金と引き換えが
  できます! 

       

   

 インターネットテーマパーク7wonder 月平均1.5万円
  ゲームをクリアするだけで純粋にお小遣い稼げます!
  現在、懸賞の当選確率も【5分の1】に設定中!

    


 ロボットダンサーズ 月平均3.5万円
  なんと太っ腹企画!
  ティファニー、4℃のアクセサリーが全員プレゼント
  早い者勝ちですので、お早めに!




 目指せ!エースアタッカー! 月平均1.5万円
  5分以内に結果が分かります!
  簡単登録で毎月豪華商品をGETできます。
  ニューヨーク5日間メジャーリーグの旅や現金100万円や
  iPodなどがもらえます!
  はずれた方にもWチャンスがあります! 

     

上記が作者がネットで稼いでいるメールサイトです!

メールを使ってのネット生活は、地道に登録やクリックするだけで、
誰もが叶えることができます!

しかし、地道なクリックができるかどうかが難しいのです。。。
そこが副収入が定期的にあるかどうかの分かれ道になります!
また次が副収入を得る上でとても重要なことです!
ちりも積もれば山になる!
できるだけ多くのサイトに登録することが大事です!
たくさんのサイトに登録しましょう!

作者は上記全てに登録してるだけですが、月10万くらいはメール受信関連でコンスタントに稼いでいます!
厳選したサイトですので、みなさんも全て登録するだけで、初めから4、5万くらいは稼げるでしょう!

お金を得るまでの手順ですが、ここで紹介しているサイトに登録(完全無料)すると、
定期的にメールが送られてきます。
そのメールを受信したり、メール内のURLをクリックするだけで
ポイントがどんどん加算されていき、
あるポイント数に達するとお金に換えることができ収入が得られます。
ここでは、最も収入が得られやすいサイトを載せていますので、 全て登録しておきましょう。

作者はフリーのYAHOOメールアドレスをとって、以下のサイトに登録してます!
管理が楽ですし、プライベート使用のメールはあまり公表したくないですしね!

YAHOOフリーメール

めんどうがらず、全部のサイトに登録しましょう!
上記サイトは、確実に副収入が入りますので、月末が楽しみになりますよ!!!


■ブログで稼ぐ
 月平均15万円
 A8.net   
 

みなさんは、ブログを持っていますか?
もしお持ちの方は、日々の更新だけで終わっていませんか?
それでは、宝の持ち腐れです!
ブログは何もしないで副収入を勝手に生み出してくれるんです。
このブログでは、初心者でもブログで副収入を得る方法を紹介していきます!
私のようなパソコン初心者でもブログを使って簡単に稼げます!
ブログで稼ぐとは具体的にどのようにするのかを紹介します。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)という会社が提供する
広告をブログに掲載することで報酬を得ることができます。
一般的にアフィリエイトと呼ばれています。

もちろん広告を貼るためには一切費用等はかかりません。
アフィリエイトは高額報酬の広告が多いので、
ブログを持っている人は、活用しない手はないでしょう!!!
中には、月収何百万と稼ぐ「スーパーアフェリエイター」と呼ばれる方も多数います!

しかし、バナー広告をたくさん設置しているサイトはあまり好ましくないと思います。
広告の量よりもターゲットを洗練し、目立つ方が報酬につながります。

アフィリエイトの魅力としては一度ブログを作れば、
ブログがあなたに代わって営業をしてくれるということです!
つまりうまくアクセスを集めることができれば、
あなたは何もせずして報酬を手に入れることができます。
作者はホームページを作成し、「
A8.Net」というASPと提携していますが、
何もしないでも、月に10万くらいは、お金が振り込まれます!
証拠に今月分の画像もUPしときます!

c5c05f2c.jpg

A8.Net
広告収入サイト「A8.Net」は、広告主数が1300社以上と多く、
審査も非常に易しいので、まずはここに登録することをお勧めします。
アダルトサイト以外なら、審査に合格します。
また、システムもわかりやすく初心者にお勧めです。
初めてアフィリエイトプログラムに参加される方はこちらから始めると
良いと思います。

登録すると、メールで審査合否のメールが送られてきます。
合格したら、「「
A8.Net」のサイト上で登録時のIDとパスワードを入力しログインします。
その後、好きな広告を選んで、広告をコピーします。
そしてブログに広告を貼り付けるだけです。
広告はジャンルごとに検索したり、キーワードで検索出来るので便利です。
報酬は「成功報酬型」「クリック保障型」の2通りあります。
どんな広告があるのか、ほんの一部ですが、具体的に紹介します!

◆広告主C社(書籍販売)
 報酬額:お買いあげの5%お支払い
◆広告主D社(コミュニティサイト運営)
 報酬額:1クリックにつき20円お支払い
◆広告主E社(消費者向け金融会社)
 報酬額:ローンカード申込みで1000円
カード発行時にさらに5000円お支払い
◆広告主F社(就職・転職情報サイト)
 報酬額:転職者の無料プロフィール登録1件で1500円お支払い

今のうちにIDだけでも取っておいて損はないです。
ブログをもっている方は、ぜひASPに登録して、
何もしないで、副収入を得ましょう!!!


みなさんもこんな感じでネットを駆使して、お金をゲットしましょう!

ネット生活は、地道に登録、クリックや宣伝するだけで、
ほんとに簡単に誰もが叶えることができるものです!

地道なクリックや宣伝ができるかどうかが難しいのですが。。。

作者は、本業よりも副業で始めたネット生活の方が、
収入が多いですからね。

これから、ネット生活で副収入を目指す方は、
まず上の「■メールで稼ぐ」がよいかと思います。
初心者でも手軽かつ収入もある程度(月40000~50000)は入ります!

ブログをもっている方は、
上の「■ブログで稼ぐ」がよいと思います。
ブログをもっている方は必須です!
これは高収入が望めます!

みなさんもネット生活で副収入を得ましょう!!!
※ネットでもっと副収入を得たいという人は、
ランキング上位の方のブログもチェックしてみてください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト